虹のコンキスタドールワンマンライブ 『Over the RAINBOW〓なんたってアイドルなんですっ〓in日本武道館』DAY2
2022-04-24


禺画像]
虹のコンキスタドールワンマンライブ
『Over the RAINBOW〓なんたってアイドルなんですっ〓in日本武道館』DAY2
2022.04.17.sun. 15:00Open 16:00Start

今日は虹のコンキスタドール武道館公演2日目
昨日物販済ませてたのと
売切武道館のTシャツが
アリーナ席特典でもらえたので本日は並びません
15:00到着
昨日公演でたまってた人たちは
ファン同士がTwitterで呼びかけて記念撮影してたみたい
入場
昨日より反対側の最前エリア マジか!間近!
アリーナ特典がランダムのサイン入りチェキとのぼり
ファン同士が推しのサインと交換し合う微笑ましい光景
こういうのがアイドルファンで心優しい交流ですよね
 勇気なくお話し交わりできませんでした 今度 まだまだオタとはいえない
モジモジしてる間に もうスタートですよ!
♪やるっきゃない!2018
 これも最近気に入ってギターコピーしてる
♪響け!ファンファーレ
 私の予想では虹コン大好きバンド+ブラスで
 本当のファンファーレでスタートでしたが
 まあこれからの楽しみ 横アリで SSAで 幕張で ドームで
前半昨日と違いますね 皆勤賞のお得感
後半は虹の歴史
悪の虹こん♪↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑〓♪†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド† 萌場所
虹コンの決意真髄 ♪心臓にメロディ ♪ココロPRISM
赤組青組 ♪天文学的ノンフィクション ♪真夜中のテレフォン
♪美味いものファンクラブ 萌セリフ 萌場所「たまりませんなー」
♪ブランニューハッピーデイズ 青ばんどいじりは
 また今度Count Down Japanで サマソニで ロッキンで
ハードロックバレンタイン ディスコタイム ちょっとエモ曲 怒涛の夏曲
何回でも楽しめます
メンバーがセトリとか考えたみたい
初日同様 ハートジャンプで武道館大震祭!
♪ずっとサマーで恋してる ってすごい曲だ
ロックもジャズもラテンもソウルもみんな混じったポップソング
アンコールは昨日同様
新生でんぱ組みたいなちょっとミュージカルな新曲
そして♪サンカッケー
最後は♪世界の中心で虹を叫んだサマー
初日オープニングと最終日のエンディング 演出!

卒業のネモちゃんと的場の友情コーナー で終わり
涙ぐちょぐちょ
真っ白な灰に

今後の虹コンどうなる!

2022/4/17 Day2
やるっきゃない!2018
〓限りなく冒険に近いサマー〓
キミは無邪気な夏の女王〜This Summer Is an Innocent Mistress〜〓
響け!ファンファーレ〓
レトルト〜華麗なる愛〜〓
終末でーと部!
〓in(door) the Summer
(メドレーパート)〓
女の子むてき宣言!
〓電撃タクティクス〓
↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑〓
†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド
†〓心臓にメロディ〓
ココロPRISM〓
天文学的ノンフィクション〓
真夜中のテレフォン〓
美味いものファンクラブ〓
ブランニューハッピーデイズ
戦場の聖バレンタイン
〓Luv〓Unbalance
〓パラダイスな片思い
〓ジャスナウ!
夢の輪郭〓
さくら色シャワー〓
愛をこころにサマーと数えよ〓
サマーとはキミと私なりっ!〓
ずっとサマーで恋してる〓BE MYSELF
(EN)〓
さよならタイガー
トライアングル・ドリーマー〓
世界の中心で虹を叫んだサマー
[音楽]
[アイドル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット