TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティ2020 DAY1
2020-01-02


禺画像]
TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティ2020 DAY1
2020.1.2.thu.
11:00〜@お台場・〓海周辺エリア

Zepp Tokyo
バックにずーっとガンズがかかってるけど
誰も気づかない様子
だよね
アイドルフェスですから
鏡開きのあと

まずは
真っ白なキャンバス
真っ白なセーラー服
普通っぽさがいいんです
登り坂上昇中なの
よくわかる 
ハマってる?

monogatari
昨日、衝撃の解散報告があり
激震のなか久々のライブ
メンバー緊張してた様子
もともと切なハード
なんかキュンとしてきた
2月ラストライブ行かなきゃ

東京パフォーマンスドール
鏡開きのMCしてた
きれいなお姉さんだったので
のぞいてみたら
足止まった
みんな綺麗なお姉さん
パラパラ調主体でグイグイ引っ張ります
昔のディスコ思い出しました
まとまりあって 楽しめる

Devil ANTHEM
今日はシルバーまとったデビル
音でか!
気持ちいいディストーションギターの音
周りおじさん多数 曲と共にジャンプ
ひとりだけ、角片一方とれちゃって
逆にかわいい
終わってみたら みみキー〓ン!
これもいい

Zepp DiverCity Tokyo
黒猫は星と踊る
セトリと違う曲で始まる
ハプニングスタート
2人と覆面1人(自称おしゃべり担当)
通りがかりで聴いてましたが
いいですね
謙虚さもあって好感度アップ
MC聞いてると
懐かしいイントネーション
青森っぽいぞ
衣装にかくれてますが
かなりナイスボディ
グラビアも賑わせそう

夢みるアドレセンス
メンバー卒業に伴い
大幅にメンバー変わったって 聴いてましたが
みんなかわいい
元メンバー綺麗だし
新メンバー初々しい
まだまだ夢アドおわんないね
なんか今日、みんなよく見えるぞ
さすが正月

虹のコンキスタドール
とはいえ
正月はやっぱ
虹コン〓でなきゃ!

他は白か黒の自粛ムードの衣装だけど
虹コン違うねー
カラフル
正月なんだしパーッと行こうぜ
昨年暮29日の
Zepp Tokyoから数日後だけど
なんか大っぽく見えました
1曲目、途中で曲がとまるハプニング
観客の手拍子だけで立て直し
ヒートアップましまし
新曲冬曲もふんだんに
とくに♪ぼくらのターンは
歌唱が強力!
しめはやっぱ
ずっサマ&トライアングル
踊った踊った
御利益もらいました
今年もお世話になります

一旦休憩! 
♪踊り疲れた虹コン〓の帰り
まだかえんねーよ

26時のマスカレード
ここも凄い
人気急上昇中だけあって
ファンもメンバーも
テンション高い!
バランスいいね ルックスも
衣装は和風かすりの着物風+スカート
今年も要チェック!

じゃんけんの乱勝ち抜いた
未完成リップスパークル
黒基調に赤、水色、ピンクの3色担当
ほとんどが、知らないなか
オタが真後ろに陣取って大騒ぎ
盛り上がった! 
ここだけ?
でもいいじゃん
応援する人がいるって いいね

ラストアイドル
TV組からはラストアイドル登場
いつも思うけど
曲のグレードが全く違う 高い
ヒットチャート狙う人たちだね
なかなか年末にからんでこないけど
昨年の2曲
サバイバー&トレイン
やっぱ今日もハイライト
いい
オリンピック会場で
団体歩行みたいね!

クマリデパート
カラフル
あか、ピンク、白、青で
キラキラついた衣装
エレクトロミクスチュア
ですかね
全編アゲアゲ
でんぱにも通じるスピード感、カチャカチャ感
パワフル

FES☆TIVE
実はさらっとみるつもりが
今日のハイライトへ
祭だ祭だ!
オタク大狂乱

続きを読む

[音楽]
[アイドル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット