真央ちゃんやった!浅田真央グランプリ優勝!
2005-12-18


禺画像]
グランプリファイナルチャンピオンに浅田真央選手が…
すげー!
さすが!
そして当然!
この歴史的出来事を会場で体験できたなんて。
ありがとうございます。
控えで待っている時から、他選手が厳しい顔をしている中、
ひとりどこ吹く風で、ニコニコしてたのが印象的でした。
すげー強心臓!
プレッシャーゼロ!
もしかしたら行けるんじゃない?
期待とは裏腹に、女王スルツカヤが素晴らしい演技で会場大拍手!
前日「トリプルアクセル2回やって…」
そんなことやって失敗したらどうすんの、
なんてよけいな心配でした。
真央ちゃん
あなたはすごい。
軽々と、しかも切れ味鋭く、しかも美しくジャンプを決め、
柔らかい体の動きをフルに使ってフパイラル、スピン、
本当に完成度の高いフィギュアスケートを見れつけてくれました。
他選手を余裕でねじ伏せたって感じでしたね。
今ちまたでは真央選手のオリンピック出場を巡ってあれやこれや論争になってます。
1位になったら面白いだろうなっていってたら、ほんとそのとおりに。
多分、浅田選手は、フィギュアスケート史上に残る偉大な選手になるでしょう。
つまらない問題にこだわるより10年にひとりの逸材を、
フィギュア界全体が大事にしなければならないとおもいます。
どーしても、どーしても、どーしてもだめだというのなら
せめてオリンピックのエキシビジョンへ出してほしいです。
とはいってグランプリチャンピオンが五輪にでないなんておかしいし、
アメリカからは多分グランプリファイナルにもでていないやつらが
のこのこ五輪にでてきて、メダルとってくんだぜ!
グランプリの意味が全くねーじゃん!ってことになり
またまたフィギュア界の汚点が増えるってことに…
イメージ悪くするより、宝物育てた方が賢いと思いますが。
ISU会長は、早く土下座して、「どうか出場してください!」と懺悔しろ!

それにしても真央ちゃんすごい!
あなたは天才!
あなたには1番しか似合わない!
もっともっとISU会長を困らせてしまえ!
ザマーミロ オッタビオ チイクワンタ君!
[スポーツ]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット