中野選手のがんばりに涙
2005-12-18


禺画像]
グランプリファイナルで中野友加里選手がなんと3位!
泣けたよ!
今年はずっと調子よかったけど、最近はちょっと疲れを訴え、プレシャーも感じていたようで。
よく乗り越えました。
フリーの演技、のっけのトリプルアクセル成功でこっちまでノッて来ました。
最後までスピードが衰えることなくほぼ完璧に…。
1カ所だけジャンプがヤバかったけど、お客さんとのノリもばっちりで、
ほんとサイコーの演技でした。
ショートプログラムで思ったより結果がのびなかったため
インタビューちょっとむっとしてましたが、
今日もはっきり言ってブーイング、点数が少なすぎ。
でも演技に満足だったようで130点の笑顔。
真央ちゃん、スルツカヤの異次元チームを除けば、
普通の人間では第1位という最高の結果。
よかった、よかった。
おじさん泣けてきたよ〓!
これからは日本スケート連盟の意地悪な選考妨害にあいそうな感じですが、
(多分、荒川、村主、安藤に行ってほしいんでしょ。マラソン女子と一緒ですっきりしなさそう)
もしトリノに選ばれなかったらこのブログで訴えてやる!
[スポーツ]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット