クロウフィッシュ・フィエスタ/プロフェッサー・ロングヘアー

コメント(全4件)
1〓4件を表示

prometia@ビアとハリケ〜ン♪ ― 2010-08-03 09:28
おやつには「ベニエ」はいかが?
[URL]
テーラー ― 2010-08-04 22:23
>prometia@ビアとハリケ〜ン♪さま
でた!
ベニエ!
ほしいよー
それと、あまったる〓い、アイスコーヒーもあるでよ!
prometia@ビアとハリケ〜ン♪ ― 2011-01-29 00:41
今週前半、大阪で講習があり、ホテルの近くに上記リンク先の
お店が!
飲んだ後にもかかわらず、コーヒーとベニエを食しましたが、
何というか、洗礼された味がしました・・・
やっぱり場所というか、空気が違うと味も変わるんですねぇ。
そう言えば、オーストラリアのバーで昼間っから飲んだフォスター
ビールが美味しかったので帰国してすぐ1ケース買いましたが、
激マズかったこともありました・・・
テーラー ― 2011-01-29 22:38
>prometiaさま
おしゃれなお菓子になってたんですね
典型的な家庭のお菓子でしたよね
フレンチマーケットの雰囲気がよかったんですね
名古屋でたべたジャンバラヤもピリ辛チャーハンでした

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット